grandchild

日記のように毎日アッブしようと思ってたけど一月たってしまった。
またまた写真は東京タワー。f:id:sarashitamanegi:20210710153230j:plain

私には結婚した息子と娘がいる。
娘が体調崩して、ここ2週間ほど娘宅で家政婦してます。
ややこしいけど可愛すぎるのが孫。
二歳の声を聞くと同時に一気に言葉数が増え、歌も歌えるしおべっかも使えるようになった。
状況を瞬時に把握し、『ババいや』と『ババだいすき』を繰り返す。
逆況に陥ると『ポンポンいたい』。
なかなかなもんだ。ブラボー!
今のところすくすく元気に育ってる。
よく食べよく寝て、ありがたい。
孫に関わる皆に感謝。神様に感謝(??)。
ほんと、ややこしいけど可愛すぎるのが孫😌
ややこしいだけなのは婿殿😫